2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
Alliance of Valiant Arms

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

knifeCS 個人戦 レポ

どうもお久しぶりです。

最近は更新がおろそかになってしまってすいません。
twitterやってると大概そっちの方でネタ使ってしまって
こっちの方のネタがなくなってしまったんですよ...

久しぶりに個人戦のCSに出てきましたんで
その時のレポを思い出せる範囲で書いていこうと思います。
15:23  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.07 (Wed)

第5回岡山CSレポ

先日、岡山CSへ行ってきました

結果はボロボロでしたが一応レポ書きたいと思います。
10:34  |  遊戯王  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

knifeCS&京都CS レポート

まずは今回使ったデッキのレシピを投下したいと思います

2戦ともほとんど同じですが
すこしだけ変えてますw

00:37  |  遊戯王  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

I wanna Chaos


ども!

Lansterです!

今回は、Animelo Summer Live 2012 ∞infinityの二日目の感想を
こりゃまた公式からいただいたセットリストとともに
振り返っていきたいとおもいます!
01:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

足もげそう、だけど気分はハイテンション



どうも!
ブログの更新サボっちゃってます、Lansterです。

今、埼玉にいるわけですがその理由がなんと
Animelo summer live 2012 ∞infinity に参加するためなわけです!

二日間とも参加ということで前日乗り込みの翌日帰りの3泊4日のたびです。
テンションやばいです、かなりハイです!

23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
