2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
Alliance of Valiant Arms

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

I wanna Chaos


ども!

Lansterです!

今回は、Animelo Summer Live 2012 ∞infinityの二日目の感想を
こりゃまた公式からいただいたセットリストとともに
振り返っていきたいとおもいます!
01:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

足もげそう、だけど気分はハイテンション



どうも!
ブログの更新サボっちゃってます、Lansterです。

今、埼玉にいるわけですがその理由がなんと
Animelo summer live 2012 ∞infinity に参加するためなわけです!

二日間とも参加ということで前日乗り込みの翌日帰りの3泊4日のたびです。
テンションやばいです、かなりハイです!

23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

あっついよね(・_・;)

こんちわ!

最近の暑さに思わず家に引きこもりたくなるランスターです

高校のころはこの季節に、
外で1日テニスしてたってのに
体力落ちたなぁ、としみじみかんじます(´・ω・`)

とりあえず近況報告かな

一応バイトも仮採用という形で頑張ってます
いやぁ、なかなかに融通のきかないところみたいで
少し困惑してます(^-^;)

まあ、好き嫌い言ってられないので、
がんばろうとおもってます!

あと、7/16に
水樹奈々さんのライブ参加させていただきました!

いやぁ、初の奈々さんのライブということで
ドキドキモノでした!
内容については、まだツアーも終わってないので
ネタバレを考慮して書かないことにします

続いて遊戯王ですが
knifeCSは足を思い切り引っ張ってしまう形になってしまい凄く申し訳なかった...

次にチームを組むと言うことがあれば
そんなことがないように頑張りたいですね!

今季最後に第二回六甲道CSに参加するので
いい形でこのシーズンを終えたいとおもいます!

次に大学生活

7月一杯でテストも終わり
今日から夏休みキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

なわけでテンションアゲアゲです。

結果は気にしない感じでエンジョイします!

あとはー、最近ハマってるものかな?

AVAですね。

まぁクソnoobです
aimくそだし、反応速度も遅い
立ち回りもだめのダメダメです

身内のクランに入れてもらって、
色々教わりながらゆっくり頑張って行ってます。


今はこんな感じかなぁ。

ということで今回はこのあたりで終わりたいと思います。


p.s
記事みてくれた方はコメントやweb拍手していただけると嬉しいです。
モチベがあがります。
11:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

一体俺は.....

どーも!お久しぶりです(^^)

久しぶりの更新です
タイトルの意味はなんとなく今日の買い物終わったときに
一体俺はどこへむかってるんだろうと
ふと考えたことが発端ですwwww

なにを買ったかって?



\( 'ω')/ウオオオオオアアーーーー!!

こんだけ買っても一つも使う気になれない(´・ω・` )

まあ、そこはおいといて、
近況ほーこく!

とりあえずknifeChampionship
出場けっていしましたー!

チームメンバーは
ちーざとびおりん!

よろしくねー!

でも最近遊戯王できないから調整出来てないんだよねぇ...

なんで調整出来てないかというと
バイト探しなんですよ(´・ω・`)

なかなか決まらない...

そして面接終わっても合否わかるまで
一週間ラグがあるからキツい(>_<)

そしてそのあいた時間は家から出させて貰えないので
家でPCとにらめっこしてます(^-^;)

で、最近Stepmaniaの譜面制作に手を出してみました!
出来上がったらブログで公開することも少しかんがえてます!
まあ、あまり期待はしないでください(^-^;)


あとは、友達に進められてAVAと呼ばれるFPSゲームやり始めました!

FPS難しい(・_・;)
名前はLanster777でやってるので、
見かけたらお手柔らかにお願いします!

とりあえず今回はこの辺でー!
21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

大学って.....

どーも!

大学ってホント自由だねwww

うちの学科デジタルゲーム学科で
ほとんどの講義がPC使うんだけど
後ろの方からみてると、ニコ動見てる人めっちゃ多いwww

といいつつ私もその一人なんですがね!wwwww

さて、近況報告ですが
なんと!水樹奈々さんのliveの大阪公演のチケット当選しましたー!

友達が申しこんでくれたんでマジありがたい!

しかし、その日は大学の講義がフルで入ってるんだよねぇ...

まあ、余裕でlive行きますがねーwwww

水樹奈々さんといえば、シンフォギアに
翼さんの声優で出演されていましたが
WSにシンフォギアが参戦ということで
TD買ってきた!
そしてサイン当たったぜ!
響のほうなんだけどね
うれしいけど、私がほしいのは
響じゃなくて翼さんなんだよー(>_<)


あとは、遊戯王ですが
岡山CSに出場することが決定しました!

できるだけ上に行けるよう頑張りたいとおもいます!

ということで今回の更新は以上です!

以下はコメ返しです

蒼炎さん
Twitterでいつもお世話になってます!
近くのショップまだ把握してないから
また、余裕がある時探してみることにします!
22:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
