2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
Alliance of Valiant Arms

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

大学って.....

どーも!

大学ってホント自由だねwww

うちの学科デジタルゲーム学科で
ほとんどの講義がPC使うんだけど
後ろの方からみてると、ニコ動見てる人めっちゃ多いwww

といいつつ私もその一人なんですがね!wwwww

さて、近況報告ですが
なんと!水樹奈々さんのliveの大阪公演のチケット当選しましたー!

友達が申しこんでくれたんでマジありがたい!

しかし、その日は大学の講義がフルで入ってるんだよねぇ...

まあ、余裕でlive行きますがねーwwww

水樹奈々さんといえば、シンフォギアに
翼さんの声優で出演されていましたが
WSにシンフォギアが参戦ということで
TD買ってきた!
そしてサイン当たったぜ!
響のほうなんだけどね
うれしいけど、私がほしいのは
響じゃなくて翼さんなんだよー(>_<)


あとは、遊戯王ですが
岡山CSに出場することが決定しました!

できるだけ上に行けるよう頑張りたいとおもいます!

ということで今回の更新は以上です!

以下はコメ返しです

蒼炎さん
Twitterでいつもお世話になってます!
近くのショップまだ把握してないから
また、余裕がある時探してみることにします!
22:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

H.24 4/14 ヴァイスシュヴァルツ非公認大会@カードスター

使用デッキ:スバル&ティアナ(なのは型)?

一回戦:まどマギ赤青? ×
二回戦:Rewrite ○

はい! 初めての大会いってきました!

一回戦は参加者奇数だったため
まさかのノナメ店長の参戦!!
まあ、普通に負けましたww

二回戦は相手レベル1の時にチェンジで出てきた
レベル2で相手ターン中マーカーの数×1000mパンプのキャラに悩まされるも
レベル2になってFAスバルにキャリバーズ効果を重ね掛けで無理やり突破して
なんとか勝利

三回戦はまたあぶれてノナメ店長とやるのかと思いきや
まさかのニコ生解説に呼ばれるww
俺初心者だってのに,,,,,

まあ、楽しかったから
機会があればたまに参加していきたいと思います!
10:17  |  ヴァイスシュヴァルツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

H.24 4/14 遊戯王非公認大会@カードスター

使用デッキ:インゼクター

スイスドロー方式三回戦

一回戦:リローダーパーミッション××
二回戦:墓守暗黒界××
三回戦:暗黒界○○

一回戦はバレー入ってるリロパにあたって
その上、サンダーバードが除去できずにまけ

二回戦は生け贄食らって無理

三回戦はなんか普通に相手が事故ってたww


虫はネクロバレーキツいことを
改めて知ったよ,,,,,,,
09:55  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
