2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
Alliance of Valiant Arms

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

H.24 3/18 ショップ大会(一般)

どうもー
連続しての更新です

今回は日曜日のレポ書きます

使用デッキ:インゼクター

1回戦:インゼクター×○○

2回戦:ヴェルズラギア○××

なんか最近、2回戦負けが安定してる件ww

1回戦
一戦目は後攻スタート
相手伏せモンス1バック1なので
サイクで後ろ割って
センチホーネットでモンス割ったら
ダンセルでミラーとわかり凹む
ダンセル予約してセンチで殴って伏せずに
ターン渡す

すると共鳴虫召喚強制転移でアドバンテージ
稼がれジリ貧

次ターンダンセルから墓地のホーネット
装備しようとしたらまさかのメインクロウ

そのままアド差詰め切れず負け

2戦目は先行激流奈落セットエンドで
相手ダンセル召喚に激流
相手二伏せエンドで
次大嵐スタートでダンセルグルフ蘇生使って
クソゲー始めて勝ち

3戦目は相手が事故ったらしく
ゼンマインビートで勝ち

2回戦は
一戦目は先行でティラスたててエンド
なぜティラスかというとオピオンに
殴られそうだったからww

そしたら相手がラビット出してきたからヴェーラーで耐えて相手ふせずにエンド

次ターンはティラスで殴ってエンド

相手はヘリオ召喚ガン伏せエンドで

次に精神操作使ったら相手サレ
バック見たら聖槍、聖杯しかなかった

2戦目は何を血迷ったかサイドから
トラゴーズフル投入ww

先行ヘリオ召喚二伏せでターン回ってきたが
ハンドにモンスターゴーズしかいなく、伏せるか悩んだ挙句何もせずエンド

そしたらヘリオ召喚からのオピオンで詰み

3戦目はトラゴーズ抜いて
ライコウ入れたものの
全く引かずその上モンスターも引かず
オピオンゲーでまけ

2回戦のサイチェンはマジでミスったわ...

とりあえずこんな感じでした...
色々抜けてるけど勘弁
メモとかとってないし覚えてねえんだよ...

とりあえず水曜に公認あるしそれまで
頑張って調整します

何で出るか決めてないんだけどねww
とりあえず今回はこの辺で失礼!
09:49  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huckvine.blog.fc2.com/tb.php/10-7db9d162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
