2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
Alliance of Valiant Arms

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どうも!

今回は少しまとまった更新になりますー

とりあえず一つ目の大会レポ

H.24 7/21 遊戯王非公認大会@お宝一番館

使用デッキ:AIF
一回戦:聖刻リチュア ○××

一戦目、先攻とるものの、動けないので、終末でヘルパトおとして、フェルノリビデセットエンド、そこからハンデスされるも、いい感じに戻してもらい、あとはそこから展開して勝ち

二戦目、お互いハンドよろこばしくなく、
相手が先に動いてあとは、打点ゲーされて、負け

三戦目、ハンドが思うようにかみ合わず負け

聖刻リチュアはホント想定してなかった....


二つ目の大会レポ

H.24 7/25 遊戯王公認大会@イエローサブマリン三ノ宮店

使用デッキAIF

一回戦:墓守(ちーざ) ×○○

一戦目、先攻とるも動けず、あとはネクロバレーはられてそのうえ禁止令サイクロン宣言で、バックはがす手段なくなってサレ

二戦目、先攻とって、ぶんまわしてオーガチェインブレイクであとはビートで勝ち

三戦目、お互い様子見しながら準備して、ぶらほ嵐で嵐に神宣されるも、サイクロンや砂塵でわってまた様子見で、あとはライコウ反転ネクロ召還てライフ削って勝ち


二回戦、聖刻 ○×ET×

一戦目、初手で回しきれないので、フェルノリビデセットエンド、相手ナイトショットで、フェルノ割られる 次のターン動くもゴーズが出てきて一気にジリ貧 負けたかと思ったところに、起死回生のトップデーモンで相手サレ

二戦目、相手のバウンサービートがつらすぎた

三戦目、お互い様子見していると相手がバウンサー出してきて、バウンサーをケアできるようたちまわるも激流
そこでET入るもバウンサーの打点が響いて負け


なかなかうまくいかないもんです...

とりあえず今季出させていただいたCSの
成績をまとめると

六甲道 2-2 使用デッキ SDIF
岡山 0-3 使用デッキ ヒロビ
knife 0-4 使用デッキ 生還ヒロビ

ゴミだな…(´・ω・`)

とりあえず今季最後に六甲道の第二回に
出ることが決まったので最後に良い思いしたいな!
06:47  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huckvine.blog.fc2.com/tb.php/33-67dc9a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
