2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
Alliance of Valiant Arms

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

I wanna Chaos


ども!

Lansterです!

今回は、Animelo Summer Live 2012 ∞infinityの二日目の感想を
こりゃまた公式からいただいたセットリストとともに
振り返っていきたいとおもいます!

【More・・・】

01 マジLOVE1000% /ST☆RISH
02 未来地図 /ST☆RISH
03 YAHHO!! /堀江由衣
04 夏の約束 /堀江由衣
05 CHILDISH LOVE WORLD /堀江由衣
06 ナゾ!ナゾ?Happiness!! /ミルキィホームズ
07 正解はひとつ!じゃない!! /ミルキィホームズ
08 マイペースでいきましょう /七森中☆ごらく部
09 いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ /七森中☆ごらく部
10 ゆりゆららららゆるゆり大事件 ~ 雨上がりのミライ /ミルキィホームズ&七森中☆ごらく部
11 Happy Girl /喜多村英梨
12 RE;STORY /喜多村英梨
13 DELIGHT /小野大輔
14 熱烈ANSWER /小野大輔
15 あすなろ /鈴村健一
16 messenger /鈴村健一
17 アンインストール /石川智晶&茅原実里
18 signs~朔月一夜~ /栗林みな実
19 君の中の英雄 /栗林みな実
20 HAPPY CRAZY BOX /栗林みな実
21 Sign /Ray
22 Black Holy /小松未可子
23 DAN DAN 心魅かれてく /織田哲郎&黒崎真音&小松未可子&Ray
24 炎のさだめ /TETSU
25 世界が終るまでは… /織田哲郎&上杉昇

まず最近のアニサマはコラボで始まることが多かったので
ST☆RISHは少し予想外でしたww
まあ女性陣の盛り上がりがすごいのなんのww

ミルキィは相変わらずみもりん推しが多いなぁ、としみじみ...

ゆるゆりは、みんなで\アッカリーン/したし、
そのあとのミルキィとのコラボもヤバかった。

キタエリはかわいかったww
みんなでハッピハッピガーってやってたww
あーいうの楽しいから好きだわー

アンインストールは熱かった!
やばかった!

signが終わった後、MCでRayが泣いちゃってた時に
もらい泣きしそうになったのは内緒ww

みかこしはやばかった!
カッコかわいい?っていえばいいんかな?
まぁそんなかんじw

さらにコラボで、織田さん来て、
さらに上杉さん(WANDSのVo)もきてうひょってましたww


26 ワールドイズマイン /初音ミク
27 Tell Your World /初音ミク
28 太陽曰く燃えよカオス /後ろから這いより隊G
29 夏色えがおで1,2,Jump! /μ's from ラブライブ!
30 YOU GET TO BURNING /栗林みな実&喜多村英梨
31 黎鳴-reimei-/黒崎真音
32 Magic∞world /黒崎真音
33 Dream Fighter /宮野真守
34 オルフェ /宮野真守
35 The Giving Tree /石川智晶
36 あんなに一緒だったのに /石川智晶
37 Can Do /GRANRODEO
38 RIMFIRE /GRANRODEO
39 シャニムニ /GRANRODEO
40 ZONE//ALONE /茅原実里
41 TERMINATED /茅原実里
42 SELF PRODUCER /茅原実里
43 Paradise Lost /茅原実里
44 INFINITY~1000年の夢~ /アニサマ2012テーマソング

休憩挟んで後半!

透過スクリーンに映るミクさんはうつくしかった...

からの
ニャル子!
しかも近くで見れたから感動(T-T)
みんなで(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!やりました!

ラブライブ!はナンジョルノ探してたけど
自分の視力が悪くて見つけられず...

真音ちゃんはかっこよかった!
ALTIMAのときとは違う良さがあるよねぇ(知ったかww)

石川さんのあんなに一緒だったのにをきけたのは
マジでうれしかった!

GRANRODEOはマジでやばかった!
テンションあがってUO追い炊きしまくってたww

みのりんのパラロスが聴けたのはほんとうれしい!

まあ、小学生みたいな感想なんですが
映像化が楽しみなところですね!

来年は奈々さんと、JAMが参戦することに期待です!
01:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huckvine.blog.fc2.com/tb.php/36-cff41bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
