2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Alliance of Valiant Arms

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.09 (Fri)

手首やっちまったかなぁ…

おっすおっす!

今日は友達の家でデュエルしてからの
高校の部活に顔出しに行ってきたんだぜ!

デュエル楽しかったわー
エグゾ組んでたらしく暗黒で相手したら
墓地回収のカード入ってなかったらしく
墓穴うったらいきなり大声で笑い出して焦ったww
理由聞いたあと逆の立場でやっても
同じことが起きてヤバかったわww

まぁそんなデュエルのあと
シーサイドドーム借りて部活やってるらしく
少しお邪魔してきました

いやー、半年ぶりにやったら
ボールとの距離感もつかめないから
打てないのなんの、
後輩にフルボッコにされましたわww

普段運動してなかったから
明日は筋肉痛かなぁ(;´д`)トホホ…

てな感じで家帰ったら
県立大学の合否発表が今日だったから
けっかを見たら案の定落ちてましたよ

まぁ、理科がほぼ白紙なんだから
通るはずもないわなw

期待してなかったのでそこまでダメージないや


明日は遊戯王のショップ大会に行く予定

まぁ何で出るかまだ確定してないから
今からデッキ煮詰める作業かな

レポ書けそうなら載せてみようと思います

今回はこのくらいかなぁ
ということで失礼!
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huckvine.blog.fc2.com/tb.php/4-b183a9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
