2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Alliance of Valiant Arms

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

近況報告的な

ども! お久しぶりです!

最近は大学入学の関係上
色々忙しく更新できませんでした...

自分の部屋にLAN環境あればいいんだけど
まだないんだよね...

スマホからずっと更新してますけど
とりあえず今のままだと
少しの間は一週間おきの更新になるかと

大学でもデュエリストがいっぱいいるって聞いたけど
まだ、デュエルしてるとこ見たことないんだよな
オリエンテーション期間だからだろうか

とりあえず大学入っても遊戯王頑張るぜ!ww
21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

はぁ...

どもっ!

最近更新サボって、週末にまとめて更新みたいな感じが多いなー
見てくださってる方申し訳ないです

明日は、朝から髪の毛染めに行こうかなと思いつつ
大会間に合うのか不安です

そして別件ですが
CSすごく出たい!!

プレイングとか全然ですが
チーム組んでくれる方とかいらっしゃれば
ブログかツイッターの方に連絡していただけると
すごく嬉しいです

くわの家CSはまにあわなさそうなので
岡山CSですかね...

組んでくれる方いらっしゃればほんと嬉しいです
お願いします!
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

ストフェス!

どもっす!

昨日は友達に誘われて
日本橋のストフェス行ってきました!

初参戦だったもので人の多さには
驚きの連続でしたね...

女性レイヤーの多いこと多いこと
目の保養になりm(ry

色々なコスを見ましたが
今回はマミさんをよく見た気がする

同じアニメのさやかさんは
ほとんど見ないというのに...

なのはシリーズのコスをあまり
見られなかったのは残念でしたが...

15時を過ぎた頃から風が強くなってきて
ONE PIECEのレイヤーさんが
スゴク寒そうでしたね

全体的に、ボカロ、東方のコスも多かった

16時頃にストフェス終わって
友達とわかれたので、カードショップ巡りして
帰ってきたら22時過ぎてまして
帰ってすぐ寝ましたね...

今日は公認大会出てきます!
レポ書けたら書くかな

てか需要あるのか!?ww

まあ、今回はこの辺で失礼☆彡

p.s スマホで撮った写真少し貼っときます



下手だけどその辺は許してくだせぇ...
10:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

卒業旅行!

どもっす!!

えーっと4日ぶりの更新になるのかな?

卒業旅行で東京行ってましたー!v( ̄Д ̄)v イエイ

更新する暇はまあ、なかったとは言えないんだけど
なにぶんスマホだからバッテリーの心配がね...

もう少しスマホのバッテリーの持ちを
良くして欲しいです(切実


とりあえず一日目は
秋葉原行って電化製品を見漁ってました

そしたらカッコイイキーボード売ってたけど
値段が8500円で少し考えましたね...
まぁ、結局買ったんですがww

そんなこんなでブラブラしてから
幕張にあるホテルへ

50階建てはさすがに驚いたね、うん
27階の部屋に泊まりました

そして二日目
ディズニーシー行ってきました!
家族で行くのと友達とじゃあ楽しみ方が違うので
すごく楽しかった

朝5時に起きて電車乗って舞浜行って
ゲート前に6時から9時まで並んで
開場直後にタワーオブテラーのFPとって...

ってこれじゃあ家族で行くのとおんなじやんΣ(゚Д゚)
ってなってました

それで色々アトラクションに乗りつつ
おみやげも買って早いことホテルに帰りましたがww

そして最終日
また秋葉原行ってましたー!
一日目に行ってたじゃんwwって声が
聞こえてきそうですが、カード見てなかったんですよww

とりあえずカードショップ巡って
安かったら買おうかと思ってたけど
東京は都市部だからカードが全体的に高い...

そしてプレイマットもあまり見つからなかったから
買えなかったし

だからスリーブだけ買ってました!

咲夜さんスリが定価で買えるとは思わなかった!!

でも、後から気づいたんだけど、
絵柄は一緒だったけど
淵の色が違ってておかしいなと思ったら
リニューアル版だったのてで驚き

2個買っといてよかった...
そんなこんなで帰ってきて
昨日はグータラしてましたね..

とりあえず今回はここまでかな
今日の昼から非公認大会あるから
それに凸するけど問題は
キャンセル待ちなんだよねぇ...
もう少し早く申し込めばよかった...

ってことで
夜には大会レポとか書いてみるかも

とりあえずこんな感じで今回はここまで!
ということで失礼☆彡
10:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

卒業旅行!!

どもっす!

ただいまバスの中でござるww

友達と卒業旅行で東京行くのだ!!

まぁ、バスの中で寝れるか心配なんですが...

横で恋愛話連打されてるから
話に入れなくてぼっち感ヤバイ...

もう寝たほうが良いのかなぁ...

まぁ、とりあえず今回はここまでかな

明日からは更新できたら更新するかな

ということで失礼!
21:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。